アクセスカウンタ

プードル uesan

プロフィール

ブログ名
プードル uesan
ブログ紹介
U部学生。仕事に勉強に大忙しの毎日
犬大好き。喘息もち。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
忘れるところでした・・・
忘れるところでした・・・ 写真をUPするの忘れるところでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/29 11:39
お久しぶりでございます
 来年度から始まる実習に向けて、準備&授業&期末テスト etc・・・ 忙しいんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/25 00:27
明けましておめでとうございます
正月三ヶ日が過ぎてしまってから、書くのもおかしいですよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/04 11:02
久しぶりのブログでございます
8月末で、介護の仕事をやめ、色々な仕事をして・・・(派遣で) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/04 12:57
「暑い。」について
「暑い。」について え〜!! 風邪をひいた!!それはいけませんね。 確かに暑いですよね。 熱帯夜は少ないですけど、湿気が多くて暑いですよね。 ところで、清水選手。「ティッシュでツッペしてます。」の「ツッペ」って・・・!? 何となくニュアンスで分かりますけど・・・。 良かったら教えてください☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 18:10
あ〜夏やすみぃ〜♪
あ〜っっ・・・という間に終わっちまった・・・。 暑かったです。ハイ。 来年の臨床実習に向けて復習をするつもりが、 暑くて全く出来ませんでした!! 大半は昼寝して暑さを凌いだ感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/30 23:52
シンちゃんが狙うものは・・・
シンちゃんが狙うものは・・・ この前はトマトでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/12 15:51
届きました!!
届きました!! 7月21日(土)「ZIP FM」放送でリクエスト&メッセージが読まれたのですが、 約3週間・・・待ちに待ちましたよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/09 22:03
やっと!!
夏休み!! テストの結果はどうあれ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/03 21:33
男って・・・
  5月ごろ、席替えをしました。 たまたま、私の席のくじを引いたヒトは、 私と同じ誕生日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/31 23:36
港花火大会
港花火大会 毎年、港の花火大会は「家」の中から、チラッと見る。 (チラッとしか見えない) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/22 11:44
台風の次ぎは地震かっ!!
台風の次ぎは地震かっ!! 朝起きたら、既に地震雲らしき雲が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/16 10:50
台風一過 (台風4号)
台風一過 (台風4号) 14日は、ねずまさサンと食べに行くはずが〜!! 台風4号に邪魔されました くそぅ(←マネ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/15 10:28
こやつ・・・やりよるの・・・
こやつ・・・やりよるの・・・ 職場の調理ボランティアさんから頂いた 「モロヘイヤ」と「トマト」 何気なく、台所の床においておきました。 モチロンお昼ご飯は、頂いてきたモロヘイヤをスープにして頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/05 15:33
ラベンダー
ラベンダー 癒されますね〜。 先週から(先々週!?)通学路の花屋さんにラベンダーが一束100円で売ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/25 23:35
アンニュイな午後 のシンちゃん
アンニュイな午後 のシンちゃん バランスボールの空気をかなり抜いて、枕代わりにしています。(自分が) 気持ちいいですよ。そのまま寝ちゃったりもする・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/24 17:31
原付
首を痛めてから、原付に乗っておらず(その前からかも・・・) 黄砂やホコリにまみれていたので、 「よし!雨ざらしにしてやろう!!」 ・・・と、思い、小降りの時に屋根のない所へ・・・ ここでいいかな!?と試行錯誤の上、場所を決め、後は大雨が降るのみ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/09 18:01
「− タイトルなし −」について
「− タイトルなし −」について うわ〜・・・痛そうですね。 関西弁では物もらいのことを「めばちこ」といいます。 名古屋弁では「めんぼ」 飛騨高山では「めこじき」 「目」の「物もらい(=こじき)」 しばらくは、無理しないようにして下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 00:20
月が替わってた・・・
あっ・・・という間に月が替わってました 寝違いはどうやら単純なものではないみたいで・・・手がしびれます。マズイぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/03 14:37
寝違い
 こんな寝違いは始めてだ〜!! 朝起きたらなっていた。 仕事休んで、朝イチで整形に 関節などには異常は無く、筋肉性の痛みでした・・・が、 前にも後ろにも傾けることもできない!! 「注射すれば早く痛みが引くよ〜」の一言で注射。 ・・・変わらんがな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/10 22:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

プードル uesan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる